無価値感

ボクは自分に価値がないと思っている

 

所謂「無価値感」ってやつ

 

そんなボクにも「会いたい」と言ってくれる人が何人かいる

 

ナンデ??

ボクなんかに会ってもメリットないよ?

何か会う価値なくない?

 

と思ってしまう

 

「会いたい」って言われたら普通に喜べば良いのに、何か裏があるのかな?とかも思っちゃう

 

二十歳を超えてから新しくできた友達は皆無と言ってもいいかも

 

すごく仲良くなった人にはなんだかんだ利用されたりして、利用価値が無くなったら仲良くして貰えないのかと思ってこっちもなんか頑張っちゃったりして、最終的には仲違いしちゃって疎遠になって

 

大人になってからの人間関係ってホント難しい。。。

 

今会いたいって言ってくれてる人も、ボクに利用価値があるかもと思っているのかな

 

利用価値がなかったら会いたいと思って貰えないのかな

 

こんなことを考えてる自分が本当に嫌い