久しぶりのブログ

まずは自己紹介がてら久しぶりの文章作成がんばります

 

ボクは現在うつで通院中の病んでる主婦

 

初めて自律神経失調症と言われたのは高校生の頃

 

気を失いそうなくらい痛い腹痛(頭痛が痛いみたいになっちゃった)が毎日あって、でもいくつ検査しても原因不明で

 

あのころは原因不明だと何でもかんでも「自律神経失調症ですね」で済まされてたよね

 

今は色んな検査もあるし診断名もあるし、昔よりはうつの人に優しい世界になってると思う

 

けどうつってなかなか抜け出せないですよねー

 

今は子供の不登校が一番の要因かな

 

本人が1番辛いんだからボクが病んでちゃダメでしょと思うんだけど身体と心が言うこと聞いてくれない

 

毎日おクスリ飲んでなんとかがんばってます

 

最近は楽しいことも楽しめなくなってて、韓国語の勉強も中途半端に投げ出し中(╯°Д°)╯彡📔

 

ダイアモンドアートも製作途中で止まっちゃってやる気にならず。。。

 

こんなんじゃダメだ!!と、少し気持ちを整理する場所が欲しくてブログを始めてみようと思いました

 

大好きなチャミスルストロベリーを飲みながら、毎日夜な夜な綴っていこうと思います